後悔しない!?不動産売却とは

2021年03月16日

後悔しない!?不動産の売却】

 

こんにちは!アール不動産の戸嶋です。

半田市にて不動産売却や不動産購入についてご不明点がございましたらお気軽にご相談下さい。

 

突然ですが、不動産売却の際に後悔してしまった上位の原因は、

1位『売却のスケジュールに余裕を持たせられなかったこと』

2位『売出価格を低くしてしまったこと』

3位『事前に自ら細かく情報収集をしなかったこと』

です。。。

 

1位の『売却スケジュール』に関しては、次の購入先や転勤などの外的要因により仕方ない事例も含まれています。

しかし、原因を探れば、不動産屋との細かい打合せにより解決できたかもしれません!

 

2位3位については、完全に不動産屋の説明が足りていなかったと感じています。

我々不動産仲介業者の使命は【不動産を適正な価格で適切なスピードで仲介する】事だと思います。

 

もちろん売主様の中には相場よりも高いご希望をお持ちの方もいらっしゃいますが、アール不動産ではこの点については市場を十分にご理解頂ける説明を事前に行っています。

 

相場よりも安い不動産は誰にでも売ることが可能です。しかし、適切な価格の物件を適切なスピードで仲介するのは、ある程度の知識と経験が活かされる場でもあるのです!

 

不動産の売却をご検討の方々は、是非、会社のブランドだけではなく、どのような経歴の担当者なのか?をリサーチしてみてください!

 

お客様の一番近くから新しいライフスタイルを提案します。~不動産でワクワクする毎日を~

【株式会社アール不動産】新築一戸建て、中古一戸建て、マンション、土地、収益物件の購入・売却の事なら(株)アール不動産にお任せ下さい!
半田市を中心に、常滑市、阿久比町、武豊町、知多市、東海市(知多半島全域)、名古屋市全域にてご購入ご売却のご相談お待ちしております。
TEL:0569-24-8811
FAX:0569-23-8399(24時間受付中※確認次第ご連絡致します。)
MAIL:k.tojima@r-real-estate.com

※ご相談はこちらのURLからも可能です!↓

お問い合わせ | 半田市の売買なら株式会社アール不動産 (r-fudousan.com)

 

 

 

後悔しない!不動産売却